6月の内宮

 梅雨の季節ですが、遷宮の余韻がまだあり参拝客で賑わう内宮。
ですが・・・。
イメージ 1
             朝、九時前の宇治橋
 
たまたまですが、団体が橋の手前で集合中だったのをかいくぐり反対側へ。貸切
みたいな橋渡りしました。 これくらいの時間だと平日はかなり空いてます。
 
イメージ 2
            五十鈴川上流(宇治橋中央から)
 
参拝を終えての帰りは、
 
イメージ 3
帰りの宇治橋
 
団体がいなくても空いてました。
 
イメージ 4
             五十鈴川下流宇治橋中央から)
 
前日降った雨の影響で水量はかなり多い状態です。
快晴ではありませんでしたが、梅雨の晴れ間の天気でした。
 
 
end.