相賀浦へ (2/8)

 前回対岸へ上陸した方向に行って、磯沿いに移動します。
イメージ 1
             岩礁灯台左方面へ
 
灯台下に白波が立ちますが、うねりによるものです。ひたすらパドルを動かせば、上の写真の左側の山下の磯近くへ
 
イメージ 2
 
来ます。一見、穏やかな海ですが、うねりの打ち寄せる音が結構してました。
外海から直接打ち寄せる波なのでしょう。
休憩しようと磯浜を探しましたが適当なのがありませんでしたので上陸して
の休憩はやめにしました。
 ************************************
掲載した写真の解像度が高すぎて今回はここまでです。その代わりに写真左隅の
「+」を押して拡大版を楽しんでください。ブロック歪の少ない拡大写真が見れ
ます。
 
 
continued.