一人ゴルフ

三連休の中日の朝、快晴でほとんど無風。もったいないのでいつもの浜へ。
 
イメージ 2
空も海も青
 
イメージ 1
      左側には浜昼顔の群生地がありますが冬場は枯れていてボール
      を打ち込んでも夏ほど探すのに苦労はしません。
      最近は慣れてきて間違って海に打ち込んでしまうことは無く
      なりました。
 
イメージ 3
      最初はティーを持参して打ってましたが浜にはいろいろな
      漂流物ありでして御覧の通りのもので間に合わせてます。
 
イメージ 4
イメージ 5
     写真を貼り合せたのは左から右への風景を見せる為です。
 
     上側の写真の物体は石です。下のは打ったゴルフボール。
     砂場ですからランはありません。 使用しているクラブは
     ピッチングウェッジ。せいぜい7番まででしょう。飛距離が
     長くなるとボールを探すのが大変です。打つボールは一か所で
     二個まで。三個以上だと打ち込んだ地点を記憶できません。
     シングル級の腕前の方なら話は別ですが・・・。
 
     浜を左右に往復する砂地の移動は結構な運動量になります。
     
      end.