伊勢志摩・里海トライアスロン 7/05 2015

イメージ 5
雨に煙る宿田曽漁港

あいにくの雨模様で地元でのバイク応援になりました。
イメージ 1
イメージ 2
宿田曽漁港前道路の折返し点(準備中)

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 9
先頭バイク着10:38頃

イメージ 6
イメージ 7
宿田曽郵便局前

200名以上の参加者のようでした。女性ライダーもちらほら。
熟年ライダーも何人か頑張ってました。(来年やろうかなとチラッと頭を。)
我が地区に入ってからは急な坂が二つあり結構きついです。

イメージ 8
イメージ 10

イメージ 12
イメージ 13
折返しからの坂は急勾配。これは確かにきついです。

イメージ 11
坂の頂上にある田曽浦トンネル

イメージ 14
トンネル出口を下った地点から

イメージ 15
田曽浦口(右に見える自動車の方向が旧道)
応援団もそれなりにいました。

イメージ 16
田曽口見返り

イメージ 17
この先のカーブから次の坂です
イメージ 18
カーブ地点

イメージ 19
急坂ですが意外と短時間に登れます。

以下はカーブ地点からの水彩画的画像
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
カーブ地点から田曽口見返り

このモードは自転車のスピードが速くてケータイの通常モードで
は間に合わない場合があるので使用しました。

約二時間半くらいでしたがその間雨止まず。小降りでしたがライダーの皆さん
雨中走行御苦労様でした。
**************************************
PS:  情報によると一昨年辺りからこの大会が行われているようで、今回は
   大会エリアを拡張して行われたとのことです。昨年このコースはありません
   でした。毎年行われるようになればいいですね。

end.