梅花

 梅のたよりがちらほら聞こえて来ます。今朝は冷え込みましたが昨日
の強風とは打って変わって穏やかな晴天となりました。昨年、梅花が盛
りを過ぎてから紹介しましたがその場所へ行って来ました。
三本の木がありますが一本が咲き始めてます。
イメージ 1

イメージ 2
仄かに香る梅花の香りはなんとも表現できないものがあります。

イメージ 3

イメージ 9

イメージ 8

この場所への途中で咲いていた
イメージ 4イメージ 5


















日本水仙
イメージ 6

イメージ 10

イメージ 7
これもスイセンの仲間?
知ってる方、名前教えて下されば幸いです。

end.