伊勢志摩サミット エピローグ

天気がいまいちのサミットでしたが、最終日の今日は御覧の通りです。
イメージ 1
サミット開催前はこの位置に見えましたが、

イメージ 2
最終日の今日はこちら側に配備されてました。
良く見ると
イメージ 3
後部甲板には小型ヘリが搭載されてます。このところ昼間に結構飛んで
ました。でも今日で任務は終了です。海上保安庁の方々御勤め御苦労
さまでした。

イメージ 4

イメージ 5
しばらくの間、目の保養となりましたが明日からはいつもの海に戻り
ます。
 サミット会場となった賢島周辺の住民は少しは迷惑したようですが
オバマ大統領の顔を一目見ようと繰り出した人も多かったようです。

この騒ぎで三重の田舎が世界に発信されたことだけでも十分な成果です。 関係者に感謝。

end.


l;