2018 カヤック初乗り&桜

昨日来、風穏やかで気温が20度近くまで上がってるのいざ、海へ。

母港(?)の海岸から船出して
イメージ 1

いっきに外海へ
イメージ 2

穏やかなうねりあり、「春の海、のたりのたりかな」といったところです。
風は、微風。 まさに「SeeBreeze」。 海面をそよ風が吹く感じ。
イメージ 3

でも・・・。うねりが岬に打ち寄せる波は穏やかではありません。
イメージ 4
 岬通過は返しの波があり潮流が複雑で気を抜けません。
これをクリアすると長波長のジェットコースターライドとなり
いっきに湾内に駆け込めます。

イメージ 5
晴れの日ですが空がもやっていて遠くが霞んでいます。

花曇りかな? 陸(おか)では・・・
イメージ 6

イメージ 9
ご先祖さまの集合墓地公園です

イメージ 7

イメージ 8

もう少しで満開ですね。

以上午前中で海と桜を撮りました。

End.