東京で栽培された野菜たち

東京23区内のあるところの自家菜園で収穫した野菜たち、
先日田舎に送られてきました。
普通は逆なのですが・・・

イメージ 1

イメージ 2
枝豆は柔らかく適度な甘さがあり、茹でて食べるとかっぱえびせんのように
食べだしたら手が伸びてやめられません。冷凍物を食べてたのでよけいに旨く
感じました。 

追っかけて・・・
イメージ 3
とうもろこしも送られて来ました。

イメージ 4
しっかり実が詰まっており、甘みがあり食べだしたら甘さで喉が蒸せました。
とうもろこしは虫がつきだしたので早めの収穫とのことでしたがそれでも充分
甘かったです。北海道でも味わえないくらいのものです。

 End.