三号艇進水

7月21日夕 無事進水式を行いました。
本体は既に完成してましたが、弟がぎっくり腰になってしまい。この日まで延期。

イメージ 3
                                    長兄が介添え役で

イメージ 4
無事離岸です。



イメージ 1

イメージ 2

初乗りしてるのは、ほろ酔い加減の愚弟。 ぎっくり腰をだましだまし名古屋から駆け
つけてくれました。
このあと私も乗船しました。できがいいのか、操船が先行する二艇より楽に感じました。
「SecondLove」の歌詞ではないですが、三度目ともなると少しは上手になったのかも
しれません。

三艇揃い踏みをした絵を掲載する予定です。

end.