スカイツリー 2015

 一時のスカイツリーブームも去っただろうと思って行ってみました。
ソラマチタウンは日曜はさすがに大入り満員で私の予想は大きくはずれでした。
当日券は二時間待ちだったそうです。能書きはともかく。

イメージ 1
地下の押上駅方面から接近

イメージ 2
入場口へ

イメージ 3
展望デッキ

イメージ 9
快晴の…

イメージ 10
お影(陰)です

イメージ 4
富士の山です。この場所には大勢の人が集まります。

イメージ 5
実際はもっと大きく見えてます

イメージ 11
広角でない写真

イメージ 6
ズームで

でも展望デッキの醍醐味はパノラマです
イメージ 7
荒川、利根川方向を望む

でも、やはり富士は絵になるかな?
イメージ 8
新宿副都心方向


end.