美瑛時間

今日のブログタイトルは美瑛町HPから借用。
羽田発6:40便で旭川空港8:15分着。チャリを組立て後、約1時間かけて
パッチワークの丘にある「北西の丘展望台」へ。観光案内所でパッチワークの路の
ゴールデンルートを教わるが久々の北の大地の雄大さに我を忘れ途中から離脱というより路に迷う。能書きはともかく以下御笑覧。

イメージ 1

イメージ 2
展望台から美瑛町市街方面
10時前 雲がかかっていて十勝連峰望めず

イメージ 3
富良野方面

イメージ 4
ケンとメリーの木

イメージ 5
小麦の丘 
ぼちぼち収穫の頃とのこと

小麦の丘・休憩所横にある
イメージ 6
広大なひまわり畑

イメージ 7
丘はなだらかなアップダウンとなっていてチャリでゆっくり巡るのにいいです

イメージ 8
走行しながらのチャリ上からの絵

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
セブンスターの木のそばのポプラ並木

イメージ 12

イメージ 13
このあたりまで正規ルートのはずだったのですが・・・。
一気の下り坂があり調子に乗って下って行ったのが間違いの始まりでした。

なんとか元のルートに戻れました。
イメージ 14
マイルドセブンの丘

to be continued.