一人ぽっちのスケートリンク

一周400メートルのリンクは2月中旬までとのこと。
閉鎖になる前に出かけた。

 12日正午過ぎのリンク 気温マイナス4度
イメージ 1

イメージ 13
誰もいない!  氷上は朝の降雪でうっすらと雪化粧

閉鎖したのかな?せっかく来たので滑ることに。それよりも一周できるかな?
イメージ 2
無事帰還!(この絵は滑り出しの軌跡。)

 今の脚力では一周が限界。一周ごと休憩して計4周するのが
せいいっぱいだった。昔やったように夏場スケート用の筋トレしなくては。

 以下は滑りながら撮った動画からのカット画面
イメージ 3
1stCorner/Start

イメージ 4
2ndCorner

イメージ 14
BackStretch

イメージ 5
3rdCorner

イメージ 6
3rd1

イメージ 7
4rthCorner
イメージ 8
4rth1

イメージ 9
HomeStretch

イメージ 10
HomeStretch1

イメージ 11
End.
                だだっぴろさを大満喫

4周終えた時点で曇ってきたので帰ることに。以下は大正橋からの絵。
イメージ 12

リンクよ、貸切で遊ばせてくれてありがとう。

See You Again!