駅弁大会・新宿京王百貨店

昨夕のニュースでやってました。
早速、マイチャリで遠征です。

イメージ 1
駅の右側に、正面入り口あり。

イメージ 2
こんな具合です。

イメージ 3
休憩処で食べる人々

イメージ 4
7階の会場は人だらけで、中に入ってからでは写真を取るゆとりがありません。

イメージ 5
これは、お目当ての弁当を買うのに階段に整列させられた時、撮ったもの。

イメージ 8

イメージ 6イメージ 7
l


















昨夕のTVで美味しそうだったのでこれをゲットするのに20分ほど待ちました。

イメージ 9イメージ 10
























もう一つは、
イメージ 11


イメージ 12イメージ 13




















イメージ 14

こちらは5,6人並んだくらいで買えました。 着いたのが正午前だったので昼食用に買い求める人が多かったようです。 午後は空いているようです。
 価格はそこそこ高く、味も価格ほどに・・・でした。ハズレはないです。

end.